Home > 雑想 > インドの屋台動画が面白い!

インドの屋台動画が面白い!

  • 2018-08-25 (土) 11:18
  • 雑想



Youtubeで好きなジャンルの動画はいくつかありますが、その中でも食べ物関係の動画は良く見ます。
最近好きなのは海外の食べ物動画ですね。

日本とは異なる雰囲気が見ていて楽しいです。
特に良く見るのはインドの屋台動画です。

インドというのは不思議な国で、知るとめちゃくちゃ好きになるかめちゃくちゃ嫌いになるかのどちらかだそうです。
私は行ったことはないのですが、学生の頃に社会科の先生から教えてもらった妹尾河童さんの『河童が覗いたインド』という本が好きで繰り返し読んでいました。

インドの主な印象が河童氏のイラストだったのでYoutubeのような動画で見られるようになったのはうれしい限りです。

初めてインドの屋台動画を見たときはその雑然とした感じに驚きましたが、素晴らしい手際の良さで料理を作っていくさまは見ていて気持ち良いです。
特におたまの使い方が絶妙ですね。

このへんも美味しそうと感じるか不衛生だと毛嫌いするかの両極端に分かれそうです。
動画の最後に『お試しを!』と入るのですが、そうそうお試せないだろうと毎回突っ込みを入れつつ、一度こういう屋台に行ってみたいなぁと思ってしまいます。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33432/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
インドの屋台動画が面白い! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > インドの屋台動画が面白い!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top