Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

一騎当千 典韋
ブラインドボックス!さん)

新作きあーーーw
wktkしながら拝見させてもらいましたyp(/ω\)

いあ~、イイですねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
レトロちっくな感じがイイですw

ポーズと表情と色合いとイイ感じにマッチしてますねぇ^^

>→背景紙(和紙)の下にタオルを引いて、お尻の下を凹ませています。

むむむw
この発想は無かったですねぇ(/ω\)

私は基本的に背景紙は真っ平らになるようにしてから始めてます。
下が歪んでないのが前提だったので、これはとてもとても参考になりました^^

しっとりやわらかめの和紙ならではでしょうかw
硬めの紙では難しいですねぇ~。

1枚目の写真で下が微妙に凹んでいるのがとてもイイですね~(=´∇`=)
この凹み具合が絶妙ですwww

ぢつは、先日買ったサテン生地のお店で他の生地のサンプルももらったのですw
まだ買ってないのでなんともいえませんが、布地の背景でちょとやってみたいなぁ~と思いました^^

和紙も色々揃えてみたいですねw
背景素材を探すのも楽しみの1つデスyp( ̄ー ̄)v


チェリーブロッサム ~ 真紅 ~
figuephotoさん)

おぉw
真紅イイですねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さすがに原作を読んでると感動が違いますね!( ̄ー+ ̄)
まぁ、1巻しか読んでないのに偉そうなことは言えませんが、、、orz

それにしても表情がイイですねぇ~w
写真もなんか優しい感じがしてステキです(/ω\)

ティーカップとかカバンのおまけとか付いてたらいーなぁ~と思ったりしますw

2枚目がお気に入りですヽ(´ー`)ノ
この表情が1番グッときますねw

翠星石は、買ってよかったと思いましたw
最初は、あんまり買う気はなかったのですが、買った後からジワジワと良さが伝わってきますね^^

今後、ローゼンのフィギュア出るといーなぁ~\(^o^)/

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top