Home > アニメ、漫画 > 【艦これ】『艦隊これくしょん -艦これ-』オリジナルサウンドトラック “艦響” Vol.1を買ってみた

【艦これ】『艦隊これくしょん -艦これ-』オリジナルサウンドトラック “艦響” Vol.1を買ってみた

IMG_3233s.jpg


そろそろ艦これの春イベントも終わりが近づいてきましたが、終わってしまうのがなんとなく物悲しい感じがしてなぜかふらふらっ~とAmazonでサントラを買ってしまいました。
音楽を聴いてしんみりしようかというつもりで買ったのですが、うっかりゲーム音楽ではなくアニメの方のサントラを買ってしまいました。

こちらはこちらでハマったアニメなので問題なしなのですが、勢いでポチッて失敗してしまいました。

2枚組のCDで発売から結構経っているハズですが、初回限定仕様のものが届きました。
たまたま残っていたのかも知れませんが、ちょっと得した気分です。

早速聴いてみましたが、特徴のある曲はすぐわかったのですが結構???な曲が多かったです。
どこで使われていたのかわからない曲が多かったです。

何度もリピートしたアニメなのですが、キャラクターばかりに注意がいっていて音楽をあまり記憶していなかったようです。

一時期は毎日のように見ていたアニメですが、ここのところ見ていませんでした。
今日は久々に艦これアニメを見てみたくなりました。



B00T6HNUA0TVアニメーション「艦隊これくしょん -艦これ-」オリジナルサウンドトラック “艦響” Vol.1音楽 亀岡夏海
フライングドッグ 2015-03-24

by G-Tools

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27429/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】『艦隊これくしょん -艦これ-』オリジナルサウンドトラック “艦響” Vol.1を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 【艦これ】『艦隊これくしょん -艦これ-』オリジナルサウンドトラック “艦響” Vol.1を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top