Home > レビュー > ORIHIRO ぷるんと蒟蒻[マスカット]ゼリーを食べてみた

ORIHIRO ぷるんと蒟蒻[マスカット]ゼリーを食べてみた

IMG_2908s.jpg


せっかくの3連休にまた鼻がズルズルになってしまい、まったくもったいないです。
風邪をひいたことがないという人の生活を密着取材させてもらいたい気分です。

そんな中、久しぶりにSEIYUドットコムでドリンクを買おうと思い覗いていました。
寒い時期は飲み物はあまり欲しくならないように思いますが、暖房で部屋が乾燥していたりするので意外と飲み物が欲しくなります。

SEIYUドットコムでは一部のドリンクは箱単位でなく3本単位でも買えるのがうれしいところです。
とりあえずいくつかカートに入れて、送料無料に合わせるために安いものを探していました。

そのとき見つけたのが、『ORIHIRO ぷるんと蒟蒻[マスカット]ゼリー』でした。

以前、蒟蒻ゼリーを食べてみて意外と美味しかったのを思い出して、また食べてみようと思い買ってみました。
1袋103円(税別)でしたので気軽に食べられます。

蒟蒻ゼリーというと特保が付いているイメージがありましたが、こちらの商品に特保は付いていません。
また、蒟蒻ゼリーとはいえ1個13kcalほどあるので1袋(6個入り)食べるとそれなりにカロリーがあります。


IMG_2912s.jpg

ちょっと変わった個包装で、上の部分を切って中身を押し出して食べます。
ハサミのマークがありますが、指で簡単に切ることが出来ます。

上の部分を切って、下から押し出して食べます。
カップに入っているタイプのものよりも食べやすいかもしれませんが、勢いよく吸い込むと喉に詰まる可能性があるので要注意です。

味は、果汁22%もあるだけあってマスカットの味が広がってなかなか美味しいです。
普通のゼリーよりも食べ応えがあるので小腹が空いたときなどにも丁度良いですね。

昔はグレープ味とかマスカット味というのはあまり好きではなかったのですが、蒟蒻ゼリーを食べてからはマスカット味も悪くないと思うようになりました。
普通のゼリーよりも弾力があって口の中でぷるんぷるんするのが心地よいです。

蒟蒻ゼリーといえばマンナンライフを思い出しますが、ORIHIROもなかなか美味しかったです。
100円ちょっとでこれだけ食べられるとなかなか満足感がありますね。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26438/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ORIHIRO ぷるんと蒟蒻[マスカット]ゼリーを食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > ORIHIRO ぷるんと蒟蒻[マスカット]ゼリーを食べてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top