Home > ゲーム > 【RealRacing3】新イベント「STINGRAYエボリューション」を始めてみた

【RealRacing3】新イベント「STINGRAYエボリューション」を始めてみた

IMG_0373s.jpg


新イベントの『STINGRAYエボリューション』が月曜日から始まりました。
今回は『CHEVROLET CORVETTE STINGRAY Z51』がもらえるということですが、イマイチ魅力を感じない車なのでどうしようかと思っていました。

とはいえ、買うと300Gするらしいので、面倒なレースとかあったらすぐにやる気をなくしそうですが、とりあえず少し遅れながらも早速始めてみました。

今回のイベントは7日間で規定のレースをクリアします。
ひとまず初日と2日目が終わりました。


ステージ01~02

CHEVROLET CORVETTE STINGRAY Z51 修理:1時間35分
R$アップグレード:1段階目 10分、2段階目 30分、3段階目 1時間


■ステージ01 【レブヘッド・リバイバル2015】 スキップ:各5G 報酬:5G

1/3:カップ1周12台(Mazda Raceway Laguna Seca)
2/3:カップ1周14台(Mazda Raceway Laguna Seca) 6秒スリップしてから6位以内or3位以内
3/3:カップ2周 ローリングスタート (Indianapolis Motor Speedway – Road Course)3位以内



■ステージ02 【トレーニング・デイ】 スキップ:1/4~3/4 10G、4/4 15G 報酬:R$10,000

1/4:カップ1周12台 (Mount Panorama)
2/4:カップ2周 ローリングスタート 12台 (Mount Panorama) コースアウト失格
3/4:スピードスナップ・ハンター・エリミネーション (Mount Panorama) いずれか1つで勝利
4/4:カップ3周 ローリングスタート 12台 (Melbourne) ダメージ失格 ※要修理可


攻略

■ステージ01

ステージ01は、始まりということもあって難易度は低いです。
アップグレード無しでもいけそうですが、1段階目のアップグレードは全部R$で10分なのでとりあえず1段階目のみやっておきました。

2/3の6秒スリップor3位以内は、普通に走って1位でした。
へたにスリップさせるよりも普通に走った方が良さそうです。

3/3は、マグナスが意外と速いですが、抜かれても3位以内であればokです。
後は特に難しいところもなく、要修理状態になる前に全部クリア出来ました。


■ステージ02

まずは、さほど苦労せずとも1/4はクリア出来ると思います。

2/4はコースアウト失格ですが、Mount Panoramaはコースアウトするところが少ないので普通にいけると思います。
Sulman Parkを抜けたところの左カーブと下りのストレート後のカーブなどを気をつければ大丈夫だと思います。

3/4は3つのうち1つクリアすればokです。
すぐに終わるスピードスナップでクリアしました。

ここまでギリギリで要修理状態になる前にクリア出来ました。

そして、面倒なところは、なんといっても最後のMelbourneでしょうか。
ただでさえぶつかることが多いメルボルンでダメージ失格はキツいです。

最初にやった時は、3位の車すら見えない状態でした。
おそらくそのまま修理して再レースをやっても勝てなかったと思います。

ルマンへの道をやった時のように要修理状態で何度もチャレンジしてみました。
すると、NPCの名前は変わらないのですが、だんだん遅くなってきました。

何回やったかは覚えていませんが、何度も繰り返しやっていたところ要修理状態でもクリア出来ました。
ダメージ失格とはいっても結構ぶつけても平気です。

コンッとかゴンッくらいまではいけますが、ゴシャッといくとダメです。
壁への接触は意外と平気だったりしますが、遅い敵車への追突がヤバいです。

今回のダメージ失格レースは、壊した時点でレース終了です。
要修理でもクリア出来るので練習気分でダメージを気にせずガンガン攻めた方が良いと思います。

1位~2位の車がゴール手前で周回遅れに引っかかっていたりしますので諦めずに最後まで行ってみましょう。
私の場合は、かなり遅くなったので要修理状態でも3周目の半分くらいで1位になれました。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26019/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】新イベント「STINGRAYエボリューション」を始めてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】新イベント「STINGRAYエボリューション」を始めてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top