Home > 雑想 > 田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」の会員継続手続きをしてみた

田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」の会員継続手続きをしてみた

ゆかりんファンクラブのMellow Prettyから会報が届きました。
事前にメールで発送通知があったので来るのはわかっていましたが、会報が来るとファンクラブに入っているという実感が沸きます。

今回は会員期限のご案内というものが一緒に入っていました。
そういえばそろそろ王国民になって1年か・・・と、ちょっと感慨深いものがあります。

あいかわらずニワカ国民ですが、1年も経つとなんとなくワンランクアップしたような気がします。

忘れないうちに更新手続きをしようと思ったのですが、Mellow Prettyでは公式ページからそのまま手続きが出来ました。
振り込みとか面倒なので嫌だなぁと思ったのですが、カード決済で数分もかからずに手続き終了です。

昔のファンクラブとは違ってわざわざ郵便局に振り込みに行ったりしないのは便利で良いですね。


ファンクラブのメリットといえば、なんといってもライブチケットなどの優先予約ですが、今のところ特に申し込みはしていません。
ゆかたんのライブやファンクラブイベントなどありましたが、今回はスルーです。

1度は行ってみたい気もしますが、ゆかたんのライブはともかくとしてファンクラブイベントはまだちょっと敷居が高いかなという感じです。
もうしばらくはいたずら黒うさぎを聞いてニヤニヤしているつもりです。

ファンクラブ会費というと年会費がだいたい4~5,000円くらいかと思います。
会報はだいたいどこでも送ってくれると思いますが、Mellow Prettyではこまめにメールも来ますしなんといってもしっかりした作りの公式webページがあって『ファンクラブに入っているゾ』という気分になります。

また1年間王国民になるわけですが、来年は何かイベントに参加してみたいなぁと思っています。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25519/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」の会員継続手続きをしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」の会員継続手続きをしてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top