Home > 雑想 > トミカ プレミアム フォルクスワーゲン タイプII を買ってみた

トミカ プレミアム フォルクスワーゲン タイプII を買ってみた

  • 2015-09-01 (火) 22:22
  • 雑想

IMG_2184s.jpg


久しぶりでもあまり体験したくないことですが、ここ数日間体調不良で寝込んでいました。
以前ならもっと早く回復したように思うのですが、歳をとったんだなぁと実感してしまいました。

ブログくらいテキトーに更新しとけば良いかなとも思ったのですが、良い機会なので更新を止めてどんな気分になるか試してみました。
結果はさして気になることも無く、元気になればまた自然と書き始めるだけでした。

『習慣』恐るべしです。


そんな数日でしたが、メールを見たりちょろっと買い物をしたりはいつも通りにやっていました。
日用品とかそんなものばかりですが、Amazonではあわせ買い対象になるものも多く値段合わせに何か無いかと見ていました。

すると、トミカが色々出てきたのでこれ幸いとポチッてみました。
今回ポチッたのは、『トミカ プレミアム フォルクスワーゲン タイプII』です。


IMG_2186s.jpg

IMG_2195s.jpg

少し前にレゴテクニックでも出ていて欲しいなぁと思ったのですが、置き場に困るので泣く泣く諦めたタイプIIです。
あちらは豪華なキャンピングカー仕様なのですが、こちらはスッキリしたノーマルのタイプIIです。

白黒赤のコントラストが綺麗でなかなか良い感じです。
プレミアムということでちょっと値段が高いですが、300円ほどのノーマルトミカと比べて多少凝った作りな感じです。

レトロなホイールや必要あるのかよくわからないサスペンションなどそれなりに満足感はありますね。
なんといっても好きな車なのでそれだけで満足です。

他にも色々見ていたら結構魅力的な車がいくつもありました。
またあわせ買いで値段合わせするときに買ってみようと思います。



B00WD44CP0トミカ トミカプレミアム07 フォルクスワーゲン タイプⅡタカラトミー 2015-07-18

by G-Tools

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/25517/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
トミカ プレミアム フォルクスワーゲン タイプII を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > トミカ プレミアム フォルクスワーゲン タイプII を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top