Home > ゲーム > 【TERA】久しぶりに連盟戦に参加したけれども・・・

【TERA】久しぶりに連盟戦に参加したけれども・・・

TERA_ScreenShot_20150511_140931s.jpg

昨日は久しぶりに連盟戦に参加してみました。
前回参加したのは去年の夏頃だったと思います。

もうずいぶん前になりますが、今はどうなんだろうと思いつつ20時頃から駐屯地で待っていました。
バフ付けレイドの準備にと思ったのですが、待てど暮らせどサッパリ人が来ません。

数人来ましたが、結局連盟戦の開始直前になってもフルレイドにならないくらいの人数でした。
万年最下位のカイアトールなので仕方ないかなと思いつつ、とりあえずレイドに入って連盟戦開始です。

おそらく駐屯地にはほとんど人がいなかったと思いますが、アルレマンシア陣地のクリ割りに行きました。
途中、会敵することもなく敵駐屯地近くまで行ったのですが、その間に味方の執行官NPCが倒されて終わってしまいました。

執行官役の人もログインしていなかったようで、なんとなく始まってあっさり終わってしまいました。
たぶん開始5~6分くらいでしょうか。

おそらく人数的に全員で守っても守り切れなかったと思いますので、全力で敵陣攻撃に出たのは正解かも知れません。
せめて敵駐屯地までは辿り着きたかったですが、残念です。

結局、連盟戦も15分ほどで終わってしまいました。
報酬として2,000金をもらえましたが、なんともスッキリしない連盟戦でした。

コンテンツとしてもう古くなってしまい参加するメリットが報酬だけなのかもしれません。
もちろんみんな負けたくないと思いますので勢力の強いアルレマンシアに移動してカイアトールはどんどん過疎ってしまっているのでしょう。

もう少し下位勢力も戦えるようにならないと1位の勢力が弱いところをつぶして終わるだけのつまらないコンテンツになってしまいます。
最近ちょっとIDに飽きてきたので参加してみたのですが、それなりに取り組めば面白いコンテンツだと思います。

来週もまた参加してみようと思いました。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:2

Anonymous 15-05-11 (月) 17:39

連盟戦って参加するだけで2000金もらえるのか
適当って言ったらあれかもしれんけど今度参加してみよう

Rio 15-05-11 (月) 17:51

ぜひ参加してみて下さい!
最下位カイアで2,000金なので上位だと・・・。

ただ、参加条件が『精鋭連盟員3級以上』というのがあります。
また、『連盟戦を一定時間プレイ』し、なおかつ『連盟戦終了時に連盟領地内にログインしている』必要があるので注意して下さいね。

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25075/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】久しぶりに連盟戦に参加したけれども・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】久しぶりに連盟戦に参加したけれども・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top