Home > イベント > ゆかりん 2015年春のツアーチケット当落発表日!

ゆかりん 2015年春のツアーチケット当落発表日!

今日は、ゆかりんの2015年春のツアー『田村ゆかり LOVE LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』のチケット当落発表日でした。
まだ敷居が高いかなと思いつつ、せっかく入ったファンクラブ会員のメリットを生かしたいと思い、地元の松戸で開催されるということもあって思い切って申し込んでみました。

ゆかりんのライブチケットは入手しにくいなどという話しも聞いていたりしたのでちょっと不安でしたが、その結果が今日届きました。
その結果は・・・。


20150217183312s.jpg

無事に当選してチケットゲットです!
これでこそファンクラブ会員になって良かったと思うところですね。

ゲットと言ってもまだ入金しただけでチケット自体は3月末頃到着予定なので現物はまだ1ヶ月ちょっと先になります。
ライブの開催日が4/11なのでチケットの到着に手間取るとヤバそうな気がして少し気になります。

とはいえ、当選はしたのであとはライブの日を楽しみにするだけですね。

松戸の森のホール21は結構近くて、自転車で余裕の距離です。
多少かかりますが、徒歩でも行けるので万一電車のトラブルがあっても華麗に回避出来ます。

ライブの頃にはもう大雪になったりはしないと思いますが、大地震でも来ない限りは行けそうです。
まさか歩いてライブを見に行く日が来るとは思いませんでしたが・・・。

ただ、森のホール21は近いわりに行く機会が無くて唯一行ったのがはるか昔の成人式の時でした。
たまに有名人がコンサートをやったりしているのを見ますが、ゆかりんのような歌手がライブをやるような会場とは思えなかったです。

とりあえずピンクのサイリウムを使うらしいのでAmazonで買って用意しておこうかなと思います。
今回はとりあえず生ゆかりんを見るのとライブの雰囲気を味わえれば良いかなという感じですね。

ライブはまだ2ヶ月くらい先ですが、今から楽しみです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24394/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ゆかりん 2015年春のツアーチケット当落発表日! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > ゆかりん 2015年春のツアーチケット当落発表日!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top