Home > 雑想 > カルビー ポテトチップス しあわせバター味 を食べてみた

カルビー ポテトチップス しあわせバター味 を食べてみた

  • 2015-02-18 (水) 18:15
  • 雑想

IMG_1637s.jpg

ゆかりんのラジオ『いたずら黒うさぎ』で話が出た『しあわせバター』が食べてみたくて近所のスーパーに行ってみました。
しあわせバターとは何だろうと思ったのですが、ググってみるとポテチらしいことがわかりました。

ポテトチップスなどもう長いこと食べていませんので久しぶりに食べてみたいと思いました。
まだ売っているかなと少々不安でしたが、売場に行くと1番上に置いてありました。

期間限定ということなのでいずれは無くなると思います。
ゆかりんは箱買いして積んであるそうですが、私はとりあえず1個買ってみました。

早速食べてみましたが、お腹が空いていたこともあってかなかなか美味しかったです。
単なるバター味ではなく、はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズも入っているということです。

甘みを感じるのははちみつのせいでしょうか。
あまりパセリ感は感じませんでしたが、バター+チーズでだいぶ濃厚になっているように思います。

味は塩甘いという表現になりそうですが、思っていたよりも新鮮な味で美味しかったです。
バター、チーズといったものは結構好きなので好みの味ですね。

結構美味しいと思いつつパクパク食べていましたが、美味しいとは思いつつも箱買いして食べるにはちょっと飽きてしまいそうではあります。
たま~に食べるには結構美味しくいただけそうです。

普段ほとんどこういったスナック菓子を食べないのでたまに食べると良いですね。
次に買い出しに行った時に残っていればまた買おうかなと思いました。



B00H1O3D3Eカルビー ポテトチップスしあわせバター 58g×12袋カルビー 2013-12-02

by G-Tools

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24398/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カルビー ポテトチップス しあわせバター味 を食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > カルビー ポテトチップス しあわせバター味 を食べてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top