Home > ゲーム > 【TERA】新春マジシャンタキシードをゲットしてみた

【TERA】新春マジシャンタキシードをゲットしてみた

TERA_ScreenShot_20150104_161834s.jpg

TERA_ScreenShot_20150104_161849s.jpg


元メインのサラをやっとLV65にしましたが、いざ再開してみると意外と面白くてまたやりたくなってきました。
通常装備もいまだにアドニス装備でしたが、ファッションアイテムも昔の無料でもらったものしかありませんでした。

もはや通常装備をそのまま付けている人の方が少ないような状況ですので、ある程度プレイするならやはりオシャレなファッションアイテムは欲しいところです。
ちょうどイルカの街で取引所を見ていたところ、気になる恰好をしたキャラがいたので調べてみると・・・。

今やっているガチャのマジシャンタキシード&フリルでした。
ナース服以来、久々に欲しいと思いました。

しかも、サラのスキル的にもなんとなくマジシャンちっくな感じが合いそうです。
そこでどうしようかと思ったのですが、今回も生地が取引所にあったので生地3枚とポポリメダル800枚使ってキューブ合成して入手することにしました。

ガチャで直接当てようとするといくらかかるかわかりません。
とりあえず、11回ガチャを回してみましたが・・・残念ながらかすりもしませんでした。

元々残っていたポポリメダルと当たった残念賞のメダルを合わせてキューブと交換しました。
取引所では生地1枚3,000金ほどでしたのでサクッと3枚買って合成してみました。

残念ながらフリルではなくタキシードになってしまいましたが、まぁイイです。
余ったメダルでちっちゃなシルクハットをもらって合わせてみました。

仮面は以前に何かでもらったものです。
相変わらず素顔を出さないファッションは変わりません。

サングラスや仮面で見えない方が興奮してしまうという変態です。

あとは、取引所でプチサタンの羽を買って合わせてみたところ、なかなかイイ感じになりました。
ホントのところは今回はフリルが欲しかったのですが、出るまでやるといくらかかるかわかりませんので切りの良いところで妥協しました。

これでゴスロリドレス、学生服、すく水、ナース服、タキシードと・・・もはや何のゲームかわかりませんが、IDに行くわけでも無くただログインしてマイキャラを見てニヤニヤしてしまいそうです。

(Visited 9 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24253/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】新春マジシャンタキシードをゲットしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】新春マジシャンタキシードをゲットしてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top