Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

武装神姫 第8弾 飛鳥  (パーツ2個分)
ブラインドボックス!さん)

お師匠様の新作きあーーーw (^_^)( ^_)(  ^)(   )(^  )(_^ )(^_^)

すみませんすみませんすみませn、、、ごhgほ

いあ~w いつの間にか私の中では、ブラインドボックス!さんはお師匠様なのですyp(/ω\)
しばらく更新が無かったので、心配で仕方なかったです><

今回の新作もさすがです(/ω\)
ポーズも構図もカコイイですw
この写真を見てから、パーツ1つだけの写真を見ると、なんか物足りない気がしますね~w

特に最後の写真はイイですね~w
P-38ライトニングやツインムスタングを思い出します^^

flak17 1.5mm機関砲とか三七式一号二耗機関砲とか、、、
こういう設定は、大戦機好きにはタマリマセン(ノ∀`)

それにしても空を飛ぶ感じがとてもとてもステキです(/ω\)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments (Close):2

多田 08-04-11 (金) 23:37

ブラインドボックス!の多田です。
そんなに褒めて頂けると・・・いやー何だか
照れますね。

それにしても、ご心配をおかけしました。
(ちょっと体力尽きかけてましたが、
ちゃんと元気に生きております!)
やはり最低でも月に1度は更新しなきゃ
ですね。


写真の件ですが、
>P-38ライトニングやツインムスタングを思い出します

私はミリタリーに詳しくないので早速
Wikipediaで調べてみましたが、正にそれです!

せっかく2つプロペラが有るのだから、
どこかで見た「アレ」っぽくしてみようと
雰囲気だけで組んだのですが、
正体が分かってスッキリしましたー。

ありがとうございます!

Kimagureman! 08-06-28 (土) 14:23

こんにちわあ^^
コメントありがとうございます(/ω\)

いえいえw お世辞ではないですおw
どの写真というわけではありませんが、全体で目標なのです(/ω\)


>正体が分かってスッキリしましたー。 ありがとうございます!

おぉw それは良かったです^^
ドイツ軍機好きな私としてはドイツ機を出してしまいそうになったのですが、メジャーな米軍機でよかったです><


>やはり最低でも月に1度は更新しなきゃですね。

いあ、もう、そんなことおっしゃらずに、、、
1時間に1度くらい、、、(オイwww


まぁ、冗談はさておき、、、(/ω\)

今後の作品もテラ楽しみにしておりますw
がんばってください!

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top