Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

あきばらいふ
最近のフィギュア購入で想うことのご紹介ありがとうございました^^

初めまして(/ω\)

>♪以前リアルで誰かに突っ込まれたんですが、最近、購入ペースとレビュー撮影が追いついてないんですよね。そしたらこの方も似たような状態に。ほんと、大変ですよ。いろいろ。

やぱり、自分だけではないんだな~と思いましたw
フィギュアにもフィギュア沼のようなものがあるようですね(/ω\)

だんだん、ズブズブとハマってきているような今日この頃です(つд・)


foo-bar-bazさん
最近のフィギュア購入で想うことのご紹介ありがとうございました^^

> 飾ることも撮影することもしないフィギュアは,買っても無駄なんですよね。予約するときは撮る気マンマンなのですが,どうしても積み気味になってしまうという(^^;

まったくもって、私も同じですね(/ω\)
私の場合は、いちおう、開封して眺めることは眺めるんですが、、、

そのまま棚へ直行、、、みたいな(ノ∀`)
このままエスカレートしていくと、ホントに開けずに置いておくのが出てきそうで怖いですね><




(2009/02/21:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top