Home > ゲーム > 【TERA】アルボレアコレクション使用期限まであと3日

【TERA】アルボレアコレクション使用期限まであと3日

新クラスのソウルリーパー実装までもうすぐですが、以前あったイベントの有効期限も迫っていたりします。
1月末~2月中旬まで開催されたアルボレアコレクションの交換券の有効期間があと3日ほどとなりました。

スッカリ忘れていたのですが、公式ページに告知が出て思い出しました。

 link >>  【3月7日(金) 更新】【重要】「アルボレアコレクション」イベント開催のお知らせ


あまり欲しいデザインの装備が無かったのですが、このまま紙くずになってしまうのももったいないので何かもらおうかと思いました。
期限が無期限の衣装がもらえるファンタスティックが3,900枚という非常に残念な結果でしたが、とりあえずスレのキャスタニック用にいくつかもらいました。


TERA_ScreenShot_20140308_165743s.jpg

TERA_ScreenShot_20140308_165956s.jpg


TERA_ScreenShot_20140308_165610s.jpg

TERA_ScreenShot_20140308_170010s.jpg

凝ったデザインが多いのは良いのですが、凝り過ぎという感じがしなくもないデザインが多いのであまり欲しいのが無かったのですが、2つ選んでみました。
【ラグジュアリー】氷塵の服と【ファンタスティック】レイジングスパークメイルです。

あと【スタイリッシュ】の【期間制】グラデーションサングラスを合わせてみました。
レイジングスパークメイルは、【期間制】高級染色薬セットで赤くしてみました。

氷塵の服は少し前にもらったものなので残り日数が少なくなっていたのでもう1つもらって合算しました。
残りの交換券はメインのサラとプリで使おうかと思います。

結構良いアバターだと思うのですが、期間限定というのが残念です。
ちなみに染色薬も12日のメンテ以降は使えなくなってしまいますので残りの交換券を全部染色薬にしてとっておくというのは出来ないです。

TERAはアバターアイテムで楽しめるゲームなのでまた何らかのアバターがもらえるイベントを期待します。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22786/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】アルボレアコレクション使用期限まであと3日 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】アルボレアコレクション使用期限まであと3日

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top