Home > イベント > ワンダーフェスティバル2013[夏]まであと2日。気になる天気は・・・

ワンダーフェスティバル2013[夏]まであと2日。気になる天気は・・・

IMG_0507s.jpg

夏のワンダーフェスティバルまであと2日ほどとなりました。
前回冬のワンフェスは参加出来ませんでしたので1年ぶりの参加になります。

ワンフェスというと私の記憶ではほぼ天気が悪くなったことがなかったように思います。
不思議と天気には恵まれていて出かける時にはほとんど天気を気にしたことがアリマセンでした。

とはいえ、毎回毎回そうとも限りませんので事前の確認は欠かせません。
なんといっても大事なカメラ機材を持って行きますので水は大敵です。

会場ではトイレに行くにもわざわざカバンの中にカメラをしまって行っていますし、とにかく気になって仕方ないのです。
別に雨が降ったら行かない、というわけでもないのですが防水対策は十分しておきたいところです。

その気になる当日の天気ですが、今のところ曇り時々晴れで降水確率40%というところです。
ギンギンに晴れてもキツいですのでほどよく曇りつつ風があってほどほどの気温だとありがたいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21704/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンダーフェスティバル2013[夏]まであと2日。気になる天気は・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > ワンダーフェスティバル2013[夏]まであと2日。気になる天気は・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top