Home > ゲーム > 【FFXI】おかえり!モグボナンザ 当選番号発表! まさかの1等当選!?

【FFXI】おかえり!モグボナンザ 当選番号発表! まさかの1等当選!?

20130312201813.jpg

今日は、お待ちかねの『おかえり!モグボナンザ』当選番号の発表日です。
いつもはメインキャラ+倉庫×4で50個買っていたのですが、今回はそれプラスジュノの倉庫でも買ったので60個になりました。

買い方はいつも通り、各10個それぞれ1の桁を0~9になるようにおまかせで買っています。
こうすることで必ず5等が1個当たるのです。

今回からは当たらなかった場合に残念賞の6等がもらえるようになりました。
モグシューターという花火です。

当選番号は以下の通りです。


20130312201256.jpg

1等:全5けた『09011』
2等:下4けた『3267』
3等:下3けた『627』
4等:下2けた『96』
5等:下1けた『1』


そして気になる今回の結果は・・・。

なんと!メインキャラで1等当選!!


20130312204631.jpg

・・・したように見えました。
まさかの1桁違いです。

もう、2等もらってもいいんじゃない?くらいです。
メインキャラで買ったものなので凪をもらおうかなとか思ったりしましたが、計り知れないほど残念です。


と、激しく落ち込んでいると、なんと4等が当たっていました。
いままでのモグボナンザですと、いつも当たるのは倉庫キャラばかりだったのですが、今回はメインキャラで当たりました!

20130312204628.jpg

こちらは、見間違いではアリマセン。
とりあえず、5等より上が1つでも当たったので良かったです。

気になる景品をどうするかですが・・・。

調度品好きとしてはオーディンの像も良いかなと思ったり、レッドアイズでエンゼルウィングを毎日もらうかと思ったり・・・。
集めるのが面倒な型紙を1つもらうか、あるいは羽衣&トルクにするか。

スキル上げ装備は頑張って自力で取りましたし、黒帯のアイテムも1個だけでは・・・。
ミサシャレミーも惹かれますが、ヒムヌス+3 スケルツォ+1では・・・。

色々考えた結果、ここはアークサイズをもらってアビセアの赤弱点のうち忍/戦で撃てないシャドーオブデスを撃てるようにするのが吉かなと思いました。
これがあれば、現状でフリーズバイト以外全て網羅できます。

いまさらアビセアというのもなんですが、レッドアイズとオーディンの像とAA装備以外は頑張れば取れないこともないものです。
変身して楽しむことも出来ますし、これで良いかなと思いました。

引き換えは、3月26日(火)17:00 まで受付ですので今度の休みまで考えて交換しようと思います。
他に、各倉庫で5等が1つずつ当たりましたのでこちらもどの倉庫で何をもらうか決めておこうと思います。


久々のモグボナンザでしたが、まさかの1等ニヤピン賞という逆サプライズがありました。
これは悔し過ぎますね。

そして、賞品の掲載はありませんが、7等の『カバンの空き10個』も当たりました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20871/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXI】おかえり!モグボナンザ 当選番号発表! まさかの1等当選!? from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~
pingback from 巡回情報~ | Hobby Holic 13-03-17 (日) 2:44

[…] 【FFXI】おかえり!モグボナンザ 当選番号発表! まさかの1等当選!? […]

Home > ゲーム > 【FFXI】おかえり!モグボナンザ 当選番号発表! まさかの1等当選!?

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top