Home > ゲーム > 【FFXI】ねんがんのモグボナンザが復活したぞ!

【FFXI】ねんがんのモグボナンザが復活したぞ!

20130129174839.jpg

今日は、FFXIのバージョンアップがありました。
ただ、非常に中身の薄いバージョンアップだったのであまり気になるものはありませんでした。

それよりもまったく気付かなかったのですが、あのモグボナンザが復活しました。

 link >>  ファイナルファンタジーXI 公式サイト


以前に海外での法律的な問題が持ち上がり中止になってしまったのですが、今回復活しました。
詳細は不明ですが、何らかの形でその問題が解決したのではないかと思います。

なにはともあれ、憧れのアイテムが当たるかもしれないモグボナンザをまた開催してもらえるのはありがたい話です。

そして、今回のモグボナンザは前回からずいぶん商品が変わったようです。
相変わらずリディル、クラーケンクラブ、守りの指輪が1等にありますが、新コンテンツの装備類が増えました。

今回の『おかえり!モグボナンザ』の販売期間は本日17:00~2/28(木)17:00までです。
当選発表は3/12(火)17:00です。

ひとまず1倉庫で10個買ってみました。
買い方はいつもと同じくおまかせで下1桁が0~9になるようにしています。

販売期間が1ヶ月と長いのでその間10個のボナンザマーブルを持っているのはなかなか大変です。
メインキャラ分は販売終了少し前に買おうと思います。

今回から6等の残念賞も増えてちょっと良い感じです。
狙いはやはり2等以上ですね。

今ままで最高が3等でしたので、今回こそは1等が当たってねんがんのミシックウェポンげっと・・・出来るとイイですね。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20568/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXI】ねんがんのモグボナンザが復活したぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【FFXI】ねんがんのモグボナンザが復活したぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top