Home > レビュー > パックスナチュロン リップクリームNを買ってみた

パックスナチュロン リップクリームNを買ってみた

IMG_5021.jpg

1年中唇が荒れ放題の身としては乾燥しているこの頃は特に厳しい時期です。
リップクリームを常時持ち歩いてつければ良いのですが、面倒で忘れる上になぜかすぐにどこかへいってしまいます。

そんな中、ちょっと高級そうなリップクリームを買ってみて使っていました。
もう1年ちょっと前に買ったものですが、つけるのを忘れることが多いせいか使用頻度が低く今日まで無くならずに使えました。

なかなかシットリ感が良く気に入っていました。
なにげに近所のマツキヨでも売っていたのでまた同じ物を買おうかと思ったのですが、いかんせん値段がちょっと高めです。

そして、口紅型というのがまた外で使うのにやや抵抗があったりします。

他にもう少し安くてイイモノは無いかとAmazonを探したところ、良さそうなものがあったので買ってみました。
以前にハンドクリームを買ってなかなか良い感じだったパックスナチュロンのリップクリームです。

 link >>  太陽油脂株式会社 製品紹介「フェイシャル」


ユリアージュリップクリームより300円ほど安いですが、なかなか評判も良いようなので選んでみました。
残念ながら近所のマツキヨに無かったのでAmazonで購入しました。

Amazonは便利ですが、こういうものは近所のドラッグストアなどで仕事帰りにでもサクッと購入したいですね。

ユリアージュと同じくシアバター配合で、合成界面活性剤、合成化学物質などを使っていないのが良さげでした。
シアバターとは乳製品から作るものかと思っていましたが、シアの木に実る果実から作るそうです。

シットリ感が良いのですが、人によってはシットリしすぎになるかもしれません。
あまりつけすぎるとヌルヌルしそうです。


IMG_5036.jpg

つけた感じは良いのですが、容器がちょっと安っぽぃのが残念です。
ユリアージュは高価なだけあって容器もわりとしっかりした感じでデザインも良かったですが、このへんはさすが原産国フランスなだけあると思います。

また使い切るのに1年くらいかかりそうですが、買っても使うのを忘れては意味がありません。
早めに使い切る気で使っていこうと思います。



B000V2F3MCパックスナチュロン リップクリームN太陽油脂 2006-11-13

by G-Tools

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20643/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
パックスナチュロン リップクリームNを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > パックスナチュロン リップクリームNを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top