Home > ちょと撮ってみました > 長門たん お出かけ編

長門たん お出かけ編

「Max Factory Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.」
「TAMIYA 1/12 マスターズコーチワークシリーズNo.1 ケータハムスーパーセブンBDR」


今回から新コーナーとして、「ちょと撮ってみましたwww シリーズ」
を始めてみようかと思いましたwwww





いあ、まぁなんというか、、、
前回うpのコトナも撮影、現像、記事書きと、けっこー時間かかるんですよね><

元のフィギュアうpは、それはそれで、きちんと記事書きして続けますが、
もっと気軽にうpしたいな~と思い、やってみましたw





撮影情報や後処理など一切省いて、くだらない楽しいことを綴ろうかと思いますw
ちょと最近、フィギュア記事が堅いなぁ~と思っていたので(/ω\)

このシリーズは、現像もサクサクっと済ましてます><
楽しさを優先しよーかとw (言い訳www





すでに、みくるとまこぴーでやってるといえばやってるんですが、、、(ノ∀`)
「メカと美少女」みたいなwww

ああっ女神さまっみたいな感じをw

それにしてもスーパーセブンはカコイイですね~(´∇`)
1度は乗ってみたい車です( ̄ー ̄)




みくるで断念したスーパーセブンを使ってみましたw
けっこージャストフィットなんですが、若干長門が大きい感じはします。
figma長門は、ノンスケールなんですが1/11~11.5くらいじゃないかと思いましたw

それにしてもfigmaって面白いですね'`,、'`,、'`,、'`,、(●´▽`●) '`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ、ちょとバックミラーがシートの下に落っこちてますが、、、orz



(2008/09/21:画像のurl、表示を変更。)

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments (Close):2

スパ 08-03-24 (月) 23:22

お出かけ偏の「編」の字が(^^;

Kimagureman! 08-06-28 (土) 14:19

>お出かけ偏の「編」の字が(^^;

きゃーーーw
ご指摘ありがとうございま~す><

最初、商品名でタイトル出したのですが、いまいちなので慌てて変更しました(/ω\)
すみません。修正しておきます><

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/205/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
長門たん お出かけ編 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ちょと撮ってみました > 長門たん お出かけ編

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top