Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

銀色のオリンシス「テア」メガハウス
シンボリ男爵の館さん)

キャラはよくわかりませんが、青いスカートがとても魅力的ですね~^^
シンボリ湯豆腐さんの写真は、軟らかい感じがとてもステキですw

特に髪の感じがスバラシイですね~。
軟らかくなびいている感じがとても良く出ています^^

構図のうまさは、さすがです><
見せたいところがきちっと押さえられていて、不自然さが無いですね~。

しかし、、、
スカート外すとやう゛ぁすぎですね~(/ω\)

ただ、今回は、最後に背景違いの1枚が無いのがちょっぴり残念でした(/ω\)
(シャルとかでやってたやつですね( ̄ー ̄))

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top