Home > アニメ、漫画 > 電撃コミックス『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻』を買ってみた。

電撃コミックス『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻』を買ってみた。

DSC00248.JPG

久々に漫画を店頭で買って来ました。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻』です。

漫画本1冊買うのですらAmazonを利用してしまうという面倒くさがり屋ですが、珍しく店頭で買ってみました。
買うモノが決まっていると、いちいち店頭で探すのが面倒なんですよね。


今回は、コミケ帰りにあやせと会ってしまったところから話が始まります。
アニメで言うと、ちょうど第5話の内容になるでしょうか。

話自体はアニメで見ているので概ね知っている内容です。
アニメや小説のイラストと比べるとちょっと印象が・・・という意見もあるかもしれませんが、個人的にコミックの絵柄は好きですし漫画として読むとまた違った面白さがあります。

黒猫の出番がほとんど無いのが残念でしたが、黒猫シスターズのイラストが良かったですね。
アニメは終わってしまいましたが小説はまだまだ続いていますのでぜひ2期目もやって欲しいところです。

もちろん、コミックの方も続刊が楽しみです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/16312/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
電撃コミックス『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻』を買ってみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 電撃コミックス『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻』を買ってみた。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top