Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

新コーナーwww とか言っておきながら10日もほったらかしですみませんorz


シュラキ・トリニティ BOX-03「シャル・ルズマン」
シンボリ男爵の館さん)

一目見て、「感想を書かねば!」と思いました(´∇`)

特にドレスの光沢感がスバラシイと思いましたw
10枚目の後ろ姿の写真がとてもとても綺麗です(’∇’)

私は、基本的にキャストオフとかめんどkほとんどやらないのですが、下着Verの3枚目など透き通るような肌色がステキです(/ω\)
右腕の脇の下あたりのパーティングラインがすこおし残念ですが><

で、、、

1番下にうちのリンク貼ってくださりありがとうございます><

えーっと、、、
今、書いてて気づきました、、、すみません、、、orz


GOODSMILE COMPANY ~ フェイト・テスタロッサ ~
figuephotoさん)

いあ~、相変わらず綺麗ですね~(=´∇`=)
撮影の詳しい解説がとてもとても参考になります><

1枚目ですごいインパクトを受けましたw
ここまで剣を大きくダイナミックに写すと迫力ありますね~^^

ちょと見るとこが違うかも知れませんが、台座の質感がとても良い感じだと思いましたw

前回のキツテフ ~ ガランス ~もそうなんですが、背景の黒がすごくイイ感じですね(=´∇`=)
なんか、見てて引き込まれるような感じがします^^

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top