Home > イベント > 今週末は、キャラホビ2010!

今週末は、キャラホビ2010!

IMG_3069a.jpg

今週末の土日2日間は、いよいよキャラホビ2010が開催されます。
スッカリ忘れていたのですが、入場券をローソンのロッピーにて購入してきました。

昨年は、おまけ付きの入場券を購入したのですが、今回は特に魅力的なものもなかったので入場券のみの入場券を購入しました。
ロッピーは、何度か利用していますが、チケットを購入する時などとても便利ですね。

確か、以前はもっとシンプルな感じのチケットだったように思いますが、いつの間にかカラーになってチケットらしいチケットになっていますね。
前回は、日曜日の参加だったのですが、今回は土曜日に参加しようかと思っています。

ワンフェスから約1ヶ月ですが、ここのところ他のことで忙しくてあまりカメラをいじる時間がありませんでした。
ゲーム三昧な日々が続いているので、ちょっと撮影が心配だったりしますが・・・。

とりあえず、ワンフェスでちょっと失敗したと思っていたバッグは、思い切って新しいものを用意しました。
今度は、普通のバッグではなくカメラ用のバッグなので中にカメラやレンズを入れやすい設計になっています。

色は、同じくオレンジで選びました。
テンバのメッセンジャーカメラバッグというバッグです。

機会があれば使用してみた感想などもまじえてレビューをしてみたいと思っています。
思ったよりも容量があってなかなか使いやすそうです。

今日を入れて、残り4日となりましたが、イベントに向けて準備を進めておきたいと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/12795/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今週末は、キャラホビ2010! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > 今週末は、キャラホビ2010!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top