Home > イベント > ワンダーフェスティバル2010[夏] イベント参加してきました。

ワンダーフェスティバル2010[夏] イベント参加してきました。

DSC01715a.jpg

IMG_3056a.jpg

今日は、待ちに待った夏のイベント、『ワンダーフェスティバル』が開催されました。
もちろん、事前にアレコレ準備をして参加してきました。

今回のイベントでは、他サイトの管理者さんも多数参加されるようでしたので、この機会に何人かの方とお話をさせていただくことが出来ました。
以前のワンフェスで個人ディーラーさんにはお会いしたのですが、他サイトの方とお会いするのは今日が初めてでした。

めったに人と待ち合わせなどすることがありませんでしたので、少々手際が悪く時間が無駄になってしまったのは申し訳ないところです。
意外と開催時間の短いイベントですので、次回またどなたかとお会いすることがあればもう少し事前準備をしておきたいと思います。

お世話になっているお礼を申し上げたいと思っていた方にもお会いできて、とても充実したイベントでした。


そんないつもと少し違ったイベント参加でしたが、今回も熱気に包まれてとても楽しいイベントになりました。
お目当てのフィギュアも見ることが出来ました。

ただ、残念ながら今回は企業メーカーの多くを省略するかたちになってしまいました。
見学すら出来ませんでしたので残念です。


あまり枚数は撮れませんでしたが、少しずつフォトレポートを掲載していきたいと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/12575/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンダーフェスティバル2010[夏] イベント参加してきました。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > ワンダーフェスティバル2010[夏] イベント参加してきました。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top