Home > 雑想 > ふと気がついた自分のこと

ふと気がついた自分のこと

  • 2010-05-11 (火) 22:04
  • 雑想

職場から最寄り駅までは徒歩で約20~25分、バスだと約5~8分くらいの距離です。
今日の帰りは雨もやんでいて、ちょうどバスの時間が微妙だったので、この行程を徒歩で帰りました。

本数が少なめの電車の時間までギリギリだったので、おそらく歩いていては間に合いません。
そこで、まぁまぁ距離はあるのですが、少し走って帰りました。

普段、休みの日などはまず家から出ず運動もあまりしないのですが、意外と走れるモノですね。
もちろん、平日も机に座ってパソコンと向き合っているようではとてもムリですが・・・。

結構長く走ったのですが、駅についても意外と息が上がっていませんでした。
ほんの数年前であれば、ゼーゼーハーハー言っていると思われる内容でしたが、ちょっと驚きました。

ふと思ったのですが、休みの日も朝早く起きられるようになったのは、それなりの体力が付いてきたからかもしれません。
以前は、どれだけ早く寝ようとも目覚ましでもないと絶対に早起きなど出来なかったのですが。

昔から持久走など苦手で、あまり体力のある方ではありませんでした。
それがずいぶん改善されてきたように思います。

最近、何かとイベント撮影に結びつけて考えるという妙なクセが出てきましたが、やはり撮影も体力勝負ですよね。
前回のワンフェスでは最後の方でかなりしんどかったです。

重い機材を持って歩き回るだけでもそれなりの体力が必要です。
まぁ、今日走った距離は言うのも恥ずかしいくらいの距離でしかありませんが自分の体の変化を感じました。

夏のワンフェスは結構頑張れそうな気がします。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:2

rabbit design 10-05-13 (木) 11:03

Tweetとブログのギャップがたまらなくてかなりファンです、Rioさんこんにちは。僕は運動不足のため、先月ぎっくり腰になり大変でした(;´∀`) 昼はシステム系なデスクワークで、それ以外は制作で机でガリガリというやばい条件そろってます。記事を拝見して、僕も体力つけないとなと…。夏のワンフェスはディーラー参加予定してますが、もし体力余ってましたら、ご挨拶させてくださいーwww

Rio 10-05-13 (木) 21:34

rabbit designさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

私もデスクワークで運動不足だった頃は腰痛があったりしましたがすっかりなくなりましたね。
夏のワンフェスは、ディーラーで参加されるのですか!

それは、ぜひお伺いさせていただきたいと思います。

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/11881/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ふと気がついた自分のこと from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ふと気がついた自分のこと

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top