Home > Archives > 2015-01-09

2015-01-09

【TERA】ギルリアンの森で幻の黒い英雄II系アクセサリーをゲット

TERA_ScreenShot_20150108_175225s.jpg

手持ちのキャラが全てLV65になったので訓練所とギルリアンの森に数多く行けるようになりました。
訓練所はノクタ弾が貴重な収入源になっているので夜にはなるべく行くようにしています。

一方でギルリアンの森は、ハードモードはメインのリーパーですらキツいので時間はかかりますが巨人と岩を助けつつやっています。
通常モードであればどの職でも余裕ですので休みの日などちょこちょこ行くようにしています。

プレミアム限定のIDなだけあってDROP品はなかなか美味しいものが出ます。
ハルキアのアクセサリーをはじめ、黒い英雄アクセ、ダルカンの魔石、遠征隊の証、名品強化剤、160金前後のゴールドと。

特に各種アクセサリーはかなり美味しいです。
ハルキアのアクセサリーは緋蒼ともに出ますし、私はまだ入手していませんが首飾りも出るようです。

これだけのためにコツコツ通っているくらいです。
訓練所でも出る黒い英雄のアクセサリーも見逃せません。

そして、ギルリアンの森ではなんとII系も出るのです。

超越アップデート以前にもII系は公式ページで紹介されていたのですが、結局実装されなかったという経緯があります。
いくら訓練所に行っても出なかったので幻のII系と思っていましたが、それがギルリアンの森で出ました。


TERA_ScreenShot_20150109_190438s.jpg

TERA_ScreenShot_20150109_190457s.jpg

メインのリーパーではなく、先日上げたばかりのサラで2個とも出ました。
しかも2回行って2回とも出るという運の良さですが、出来ればリーパーで出て欲しかったところです。

OPの性能が残念な感じでしたが、見た目も緋いハルキアのアクセサリーと同じようなちょっと高級感のあるアイコンになっています。
II系は2つ装備出来ないのでハルキアのアクセサリーと組み合わせるのが良さそうですね。

そうすると、ギルリアンの森に通っていれば現状の最高アクセサリーがほぼ揃うことになるのでしょうか。
訓練所と違って連続で4回行けるのが良いですね。

ただ、通常モードで行くと4回で1時間かかりますが・・・。

ダルカンの魔石もだいぶ貯まってきたのでこのまま森通いを続けてエルカイア装備を揃えたいと思います。
いい加減に新IDにも行きたいと思うのですが、いまだにカシュ+12ではなかなか行きづらいです。

まだしばらくは訓練所&ギルリアンの森通いは続きそうです。

Home > Archives > 2015-01-09

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top