Home > 雑想 > 「今日の独り言」

「今日の独り言」

口内炎には、直接塗布する薬が良いと思うのです。
ども。みなさん、こんばんは。

先週末頃からずーっと痛いのですが、飲み薬が全然効きません><
まぁ、普通に考えて、口の中の出来事なのに、錠剤はお腹の中へ行ってしまわれるわけで、、、

わざわざ遠回りしてる分、効きが悪い気がします orz
錠剤を砕いて患部に押し当ててみようかと思いましたが、痛そうなのでやめました(´・ω・`)



普段、あまり新聞やニュースなどを見ても驚くことが少ないのですが、、、
今日は、朝刊の一面を見て、ビックリしましたΣ(゜д゜lll)

あの小室哲哉氏が逮捕と、、、(つд・)

「小室哲哉・音楽プロデューサーをきょう逮捕へ」(Yahoo!ニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000500-san-soci

ん~~、最近あまり見ませんでしたので、どうしているのやらと思ってましたが、、、

何とも複雑な気分です。
私の音楽人生は、TM NetworkとBOφWYから始まりましたので。

ちなみに初めて買ったCDは、TM Networkの「CAROL」だったのです( ´-`)
TMといえば、逆襲のシャアのテーマ曲なども作ってますよねぇ。

素晴らしい曲がたくさんあったのです。
あのまま、TMを続けてくれたら、、、と、今でも思うことがあります。

今日、いきなり知って非常に残念に思います。
小室哲哉氏にはなんとか立ち直っていただき、また素晴らしい音楽を聴かせてもらいたいものです。



と、昨日のfoo-bar-bazさんの記事紹介の中にありましたYahoo!ログールをさっそく始めてみました≧∇≦

始めるのは、簡単です。

1)Yahoo!ログールにて利用登録する。
2)ブログパーツをブログに貼り付ける。

Yahoo!ログールのページは、わかりやすいので迷うことはあまりないと思います。
ただし、Yahoo! JAPAN IDを持っていない方は、取得する必要があります。

で、感想ですが、、、


ブログパーツ、デカッ(ノ∀`)タハー


なんか、カッチョ悪いんですが、、、orz
でも、貼付後、間もなく見に来てくれた方の名前が出ましたw

なんか、スゴイです( ̄ー ̄)

ちなみに、Yahoo!ログールのTOPページに新規登録者とか新着サイトで名前出ますw
でも、ランキングを見ている人で1番上に名前出ちゃうとか、なんか恥ずかしいですね、、、(/ω\)

しかし、せっかく色々キレイにしたのに、こんなにデカイの貼るのはイヤですねぇ><
忍者Toolsみたいに小さいのなら良かったのですが、、、

(2008/11/05修正:小さいパーツもありました><)

ちなみに、私は、WordPressのデザイン>ウィジェット>テキストで貼り付けてみました。

まぁ、少しの間使ってみて、集計結果などご報告してみようかと思いますw

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/3102/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「今日の独り言」 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 「今日の独り言」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top