Home > 雑想 > 「かみやまねき描き下ろしB2タペストリー (銀髪ちゃん)」が届いた!

「かみやまねき描き下ろしB2タペストリー (銀髪ちゃん)」が届いた!

  • 2016-03-03 (木) 1:02
  • 雑想

IMG_3054s.jpg


ちょうど今年の元旦あたりに注文したカーテン魂取扱のかみやまねき氏のタペストリーが届きました。

 link >>  【カーテン魂 アニメ・ゲーム館】痛カーテンならカーテン魂!


去年の夏頃に見かけて絵柄がとても気に入っていたものなのです。
通常販売ではカーテンしかなかったので購入を躊躇っていたのですが、期間限定でタペストリーが出ていたのでここぞとばかりに注文しました。

今回だけというわけでもなく、以前にも期間限定で販売はされていたようです。

普通のポリエステルスェードですが、発色は悪くありません。
右下にはかみやまねき氏のサイン(おそらく印刷)も入っていてなかなか満足度が高いです。

ただ、惜しむらくは値段が高くともWスェードで出して欲しかったというのが正直なところです。
単体で飾る分にはあまり気になりませんが、他のWスェード生地のタペストリーと並べるとどうしても全体に暗めで発色も今ひとつな感じがしてしまいます。


IMG_3060s.jpg
Wスェード

IMG_3062s.jpg
ポリエステルスェード

写真ではわかりにくいかもしれませんが、実物はかなり発色や線の緻密さに違いがあります。

元のイラストはカーテン用の横に長い絵柄で右足などつま先まで描かれてとても見応えのある絵です。
B1横のWスェードで販売してくれたら・・・と、思わざるを得ません。

とはいえ、他では手に入らないタペストリーなので満足しています。

すでに予約は締め切られていますが、カントクのイラストカーテンも年末に注文してしまっていて、3~4月頃届く予定になっています。
こちらはカーテンなのでかなり大きいサイズですが、楽しみです。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26727/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「かみやまねき描き下ろしB2タペストリー (銀髪ちゃん)」が届いた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 「かみやまねき描き下ろしB2タペストリー (銀髪ちゃん)」が届いた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top