Home > ゲーム > 【RealRacing3】「ガントレット シーズン3」を始めてみた

【RealRacing3】「ガントレット シーズン3」を始めてみた

IMG_0556s.jpg


Ver4.0.5アップデート後の3連イベント最後の『ガントレットシーズン3』が始まりました。
今回は、『Porsche 911RSR 2015』がもらえます。

所持していない身としては、前の2つよりも魅力的でしたので今回のイベントで最も期待していました。
そして、満を持して始めたところ思わぬ罠がありました。

今回のガントレット、通常レースの難易度はいつも通りな感じなのですが、ボス戦の難易度が最初から高くなっています。
すでに実装されている車種だからか、アップグレード前提で難易度が設定されているような感じです。

ノーマル状態だと最初から苦戦してしまいました。
現在、ステージ15まで来ましたが、14のボス戦ですら1回やりなおしてギリギリ勝ったという感じです。

クラウドセーブして、負けたらデータ戻し・・・と、いうようなやり方をしないと大したポイントも稼いでいないのにあっという間にチケットが無くなりそうです。
とりあえず、初戦で1段階目のアップグレードをセットしましたが、1段階目からすでに12時間待ちです。

エンジンとドライブトレインが3段階目までR$アップグレードが可能で、それ以外は2段階目まで可能です。
2段階目は1日、3段階目は2日かかりますのでアップグレードのセットは素早く行いたいところです。

蓋を開けてみるとなかなか厳しい内容になってしまいましたが、幸いなことに期限が今日時点で残り9日になっています。
これだけの期間があれば時間のかかるR$のアップグレードも十分可能だと思います。

ただ、初期でこのレベルということは、後半ではフルアップグレードに近いアップグレードも必要になりそうな気がします。
元々所持している人の報酬はどうなっているかわかりませんが、単に50Gということになると無理してやらなくても良いような気がします。


今回、通常レースで使用するのは以下のクルマです。

ランク0~1:
Porsche 911 Carrera 2 Speedster (1993)
Chevrolet ’69 Stingray 427
ランク2~3:
Ford Mustang GT Premium
Porsche 911 Carrera RS 3.8 (1995)
ランク4~5:
Ford Shelby GT350R
Porsche 911 Turbo (2009)
ランク6~7:
Spada Codatronca TS
Porsche 918 RSR Concept
Nissan JR Motorsports GT-R GT1


各ランクごとにポルシェが混ざっているのは、当然というところでしょうか。
概ねアップグレードはそれなりにしてあるのでさほど問題は無さそうです。

問題になるのは、報酬である911RSRのアップグレードになりそうです。
今までのガントレットの中で最も困難な内容になりそうな気がしますが、911RSRはぜひとも欲しいのでコツコツ進めていきたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/26571/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】「ガントレット シーズン3」を始めてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】「ガントレット シーズン3」を始めてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top