Home > ゲーム > 【RealRacing3】近々来ると思われるセール情報

【RealRacing3】近々来ると思われるセール情報

IMG_0569s.jpg


Porsche 911RSR 2015のイベントが終わってホッとしたのもつかの間、次のバージョンアップがあり新車に新コースが追加されました。
もう1週間も前の話ですが、ここのところ艦これのイベントが忙しくて手つかずな状態です。

特に新イベントがNASCARだったので、今回は最初から参加もせずスルーしました。
誰でも買える安いNASCARも追加されていたのでそちらだけ買って新コースのDAYTONAサーキットを走ってみました。

かなり特殊な感じのコースでしたので、ここでイベントの難易度のレースをやると思うとちょっとうんざりな感じです。
クルマ自体も大して興味が無いので今回は思い切って最初から4台全部スルーです。

次のランボルギーニのイベントに全力でいこうと思います。


そんな中、今後来るであろうセール情報が英語wikiで更新されていました。

 link >>  RR3 Wiki:List of Sales so Far – Real Racing 3 Wiki – Wikia


前回の911RSR 2013&2014とVenenoの情報はずいぶん助かりました。
どこから情報を得ているのかわかりませんが、記載されていた通りに3台ともセールが来ました。

Venenoは、いらないかなとも思ったのですが、60%OFFということだったので思い切って買ってしまいました。
すると、運が良いことにVenenoが使える新シリーズが追加されました。

事前に知らなかったら違うことにGを使ってしまって買えなかったかもしれません。
この情報はホントに助かります。

3台のセールが終わった後にまた更新されて、今度はずいぶんたくさんのクルマがラインナップされました。
13台ものクルマがセールされるようです。

BMW M3 GTS
Caterham Seven 620 R
Chevrolet SS (Hendrick Motorsports)
Chevrolet SS (Stewart-Haas Racing)
Ford Fusion
Lamborghini Aventador LP 700-4
McLaren 12C Spider
McLaren P1™ GTR
Pagani Huayra
Porsche 911 GT3 RS
Porsche Carrera GT
Shelby ’66 Cobra 427®
Toyota Camry


NASCARも混ざっているようですが、残念ながら欲しいクルマは、Shelby ’66 Cobra 427®くらいでしょうか。
他はすでに持っているかもしくはNASCARなので不要ですね。

P1™ GTRとHuayraはすでにセールが来た(終わった?)ようです。
相変わらずフェラーリのセールが来ないのは、メーカーと何らかの契約があるのではないかと思ってしまいます。

安くなったNASCARを買うのも良いですが、アップグレードに多額の費用がかかるのでシリーズを100%コンプするのも大変なようです。
他に欲しいクルマがまだ色々あるのでNASCARはパスです。

とりあえず、Cobraが買えるくらいの費用を残して少しアップグレードに回したい感じです。
ただ、ランボルギーニのイベントもあるのであまり使えませんが・・・。

好きなクルマはガッツリとアップグレードをしたい派なので、ここのところ欲求不満が貯まるいっぽうです。

(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26664/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】近々来ると思われるセール情報 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】近々来ると思われるセール情報

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top