Home > 雑想 > 今年も待望のカントクカレンダーの予約が始まった!

今年も待望のカントクカレンダーの予約が始まった!

来年のカレンダーの予約が始まると今年の終わりが見えてくる感じです。
1年というのも長いようで短いと感じてしまいます。

Amazonを見ていたら2016年のカレンダー予約が始まっていました。

毎年今頃になると来年のカレンダーを選ぶのが恒例になっています。
ここ数年は毎年3つ買うのがお約束なのですが、今年も例に漏れずそうしようと思います。

3つのうち1つは確か17~8年くらい買っている片岡鶴太郎さんのカレンダーで決まりです。
落ち着いた絵と見やすい日付で3つのうち唯一カレンダー的に使うものです。

そして、もう1つがここ数年毎年買っているカントクカレンダーです。
年が明けても気に入ったイラストをそのまま継続して飾っているカレンダーなのですが、可愛いイラストを見ているだけでニヤニヤが止まりません。

去年はAmazonでの登録がずいぶん遅くて確か10月中旬くらいだったように思います。
早かった年は8月末くらいには登録されていましたが、今年はもうすでに登録されていました。

もちろん見るなり即ポチです。
発売してから買おうとすると買えなかった年もありましたし、Amazonなら後でキャンセルも容易ですので欲しい方は早めの予約をオススメします。

そして、残りの1つを何にしようかというのが毎年の楽しい悩みです。
今年は大当たりのレーシングミクでウハウハだったのですが、来年は三嶋くろねさんのカレンダーとか出ないかなぁと期待しています。



4331901351カントク カレンダー2016カントク
廣済堂出版 2015-11-27

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25562/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今年も待望のカントクカレンダーの予約が始まった! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 今年も待望のカントクカレンダーの予約が始まった!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top