Home > ゲーム > 【RealRacing3】NASCARイベント、無念のギブアップ

【RealRacing3】NASCARイベント、無念のギブアップ

IMG_0226s.jpg


先日からやっていたRealRacing3のNASCARイベント『フェデレーテッド・オートパーツ400・ヘンドリック・モータースポーツ』ですが・・・。
4日目まではなんとかきたのですが、5日目で急に難易度が上がってクリアが厳しくなりました。

5日目の1/5でタイヤの空気圧がうんたらかんたらというので何度やっても20位とか遠く及ばず、結局スキップしてしまいました。
掲示板などを見ると4/5や5/5もなかなか難しいらしいということを見てどうしようかと思っていました。

確かにNASCARは面白いのですが、アップグレード費用がやけに高いうえにスキップも25ゴールドとか30ゴールドなど結構高額になってきました。
そもそもNASCARは実車でもレーシングカーの中ではそれほど値段が高くないハズですので、ここまで投資する必要あるのかなと思ってきました。

あとで買うとしても500とか600ゴールドも出すのは嫌ですが、なんだかんだでアップグレードやスキップをしているとかなりの費用がかかりそうです。
特にZonda Fも入手していてこちらと比べるとちょっとNASCARの魅力は下がります。

色々考えてみてもうすでにそこそこアップグレードやスキップで費用を使ってしまいましたが、このへんでギブしておこうかなと思いました。
e-tronほどの魅力ある車なら意地でもやり通したでしょうけども・・・。

実際、SPEED RUSH TV2ももらえる車にあまり魅力を感じなかったので途中でギブしました。
なんとなく負けた気分になってあまりうれしくありませんが、引くべき時に引くことも必要かなと勝手に思っています。

とりあえず、余計な出費が減ったのでZonda Fのアップグレードや最近お気に入りのASTON MARTIN V12 VANTAGE Sのアップグレードを進めようかなと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:6

toshi 15-09-08 (火) 14:17

6日目 6/6で断念です。
フルアップグレードなんて無理だぁ~

Rio 15-09-08 (火) 15:18

6日目の6/6というともうゴールが見えてきた感じとおもいますが、そこで断念とは終盤はずいぶん厳しそうですね。

toshi 15-09-08 (火) 17:37

LE MANSの時もそうでしたが、まじめに勉学・就業している人が無課金でこの手のイベントを
制覇するのは無理だと思います。
下心をだしてアップグレードしたために200近くあったゴールドが30ゴールドになってしまいました・・・
ぢぐじょ~” 金返せ~
またしてもやられてしまいました!
VEYRON 16.4を買う金溜めねば・・・・・・・・

Rio 15-09-08 (火) 18:18

私も0時にやって、朝起きてやって・・・みたいになるべくゲームが出来る時間に修理時間が発生しないようにやっていました。
確かに時間に余裕が無い人には厳しいイベントですよね。

最近この手のイベントが多いというのはR$やゴールドなどを買う人が多いからなのかも知れませんね。

アップグレードで170ゴールドは痛いですね。
私も90ゴールドくらい使いましたが、e-tronのエンジンアップグレードにまわせば良かったと思っています。

VEYRON 16.4も良いですね!
私もイベントをやらなければ色々欲しい車が・・・と、ちょっと後悔気味です。

無料で車がもらえる!というのに引っかかって無駄に所持金減らした感でいっぱいです。

通りすがり 15-10-02 (金) 0:18

やっぱり皆もそうなんだな。
もうやらない。

Rio 15-10-02 (金) 13:14

もうちょっと楽に入手出来れば頑張ったんですけどねぇ・・・。

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25542/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】NASCARイベント、無念のギブアップ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】NASCARイベント、無念のギブアップ

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top