Home > ゲーム > 【TERA】採集で「アルボレアの気」が2個出た

【TERA】採集で「アルボレアの気」が2個出た

TERA_ScreenShot_20150131_201858s.jpg

急速成長の書でいきなりLV58になったヲリですが、ただLVが上がっただけでリーパーの58スタートとはちょっと違っています。
ただLV上げをしなくて済んだというだけでLV58までにやるべきことがほとんど未消化です。

その1つが採集スキルです。
3つのスキルともほぼ0の状態です。

いちおう、LV60までは上がったのでこのまま新エリアへ乗り込んで一気に65にしてしまおうかと思ったのですが、採集しながらやると効率が良いのでひとまずスキル300まで上げることにしました。
以前のバージョンアップでスキルが非常に上げやすくなっており、採集失敗でも上がりますしスキル100でテラニウム鉱など掘っても高確率で成功します。

ですが、以前のように採集してすぐ沸かなくなったので採集ポイントを探すのがなかなか大変です。
アジス研究所のエリアとティルカイ補給所のエリアをチャンネル移動を駆使しながらウロウロして各スキルともに300まで上げました。

意外とすぐに上がりますね。
これでカバンの拡張も出来て104個持てるようになりました。

そして、3つのスキルが300になった直後に思わぬモノを採集しました。
「アルボレアの気」です。

以前からなかなか出なかったアイテムですが、今回はなんと2個出ました。
おそらく超越バージョンアップ以降の採集に調整が入った際に修正されたものと思われます。

新エリアでは結構採集しているのですが、見たことがありません。
今回はティルカイ補給所エリアで出ました。

今いくらだろうとwktkしながら取引所を覗いてみたところ・・・。
1個150金ほどでした。

こんなに値下がりしていたのですね。
だいぶありがたみが少なくなってしまいました。

とりあえずヲリの採集スキルが各300になったのでこれで次は新エリアでLV65にしようと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24348/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】採集で「アルボレアの気」が2個出た from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】採集で「アルボレアの気」が2個出た

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top