Home > ゲーム > 【RealRacing3】PORSCHE 918 RSR CONCEPTとAUDI R8 LMS ULTRA

【RealRacing3】PORSCHE 918 RSR CONCEPTとAUDI R8 LMS ULTRA

IMG_0087s.jpg

IMG_0083s.jpg

さっぱりやらなくなってしまったiPad版RealRacing3ですが、久々に再開してみました。
追加車種としてPORSCHE 918 RSR CONCEPTとAUDI R8 LMS ULTRAを入手してそれぞれフルアップグレードをしてみました。

918は3シリーズ、R8は2シリーズ参戦できます。
アコレード・オープンはBMW M3 GT2 ALMSがかなり速いので結構苦戦していますが、918のフルアップグレードなら全戦いけると思います。

なんとかプレステージ・パワーマッチをアンロック出来たのでベントレーやメルセデスを使えるようになったのもうれしいところです。
次の目標としてはバンガード・チャレンジをクリアしてGT1グランドツアーにJR MOTORSPORTS GT-R GT1で参戦したいです。

MP4-12Cではバンガード・チャレンジがなかなか厳しくなってきたのでF1かZONDA Fが欲しいところですが、価格が高くて大変です。
F1を買うなら少し足してP1が買えてしまうんですよね。

918は手持ちの車の中で最も高性能になりました。
出場できるレースも多いうえになかなか扱いやすい車でお気に入りです。

R8 LMS ULTRAはBMW Z4 GT3に似たような感じの走りをしてこちらも扱いやすいです。
コーナリング性能は抜群ですが、加速力、最高速ともやや不足気味なのが辛いところです。

個人的には、918、R8 LMS ULTRA、Z4 GT3の3車種が使用頻度も高くお気に入りです。

いつの間にかアストンマーチンやフェラーリまで追加されていますが、追加されても簡単に入手出来ないのが残念です。
国産メーカーは相変わらず日産とレクサスしかないのでもう少し追加して欲しいと思います。

修理の待ち時間が長くお気に入りの車で長時間遊べないのは相変わらずですが、たまに遊ぶとなかなか面白いです。
いまだに課金はまったくしていないのですが、長期間プレイしないと25ゴールドもらえるのでそれをあてにして資金調達しています。

課金して資金調達しても割高で損なので今後も無料で出来る範囲でやろうと思っています。
面白いんだけどストレスも感じるゲームですが、レースゲームとしての出来が良いだけに今後はもう少し遊びやすくなるとイイナァと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22892/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】PORSCHE 918 RSR CONCEPTとAUDI R8 LMS ULTRA from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】PORSCHE 918 RSR CONCEPTとAUDI R8 LMS ULTRA

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top