Home > ゲーム > TERA ウィンタープレミアムパッケージを買ってみた

TERA ウィンタープレミアムパッケージを買ってみた

2M4C6748s.jpg

相変わらず面白いTERAですが、TERAの魅力はそのゲーム性やキャラクターのみならず音楽にもあります。
FFシリーズの音楽が素晴らしいのは周知の通りですが、やはり音楽が素晴らしいゲームはプレイしていてとても楽しいです。

TERAも初めてプレイしたときからその音楽がとても魅力的で気になっていました。
ですが、FFシリーズなどと比べて関連グッズがほとんど出ていません。

せめてサントラでもあれば、と思ったのですが、サントラ単体では販売が無くパッケージに特典として付属しているのを知りました。
それが今回購入したTERAのウィンタープレミアムパッケージです。

これはクライアントソフトとその他特典がセットになったパッケージです。
ただ、発売が一昨年の冬のものでゲーム内アイテムの特典などは交換期間が1年も前に過ぎているので使えません。

サントラ目的の購入です。
ちょうどオークションで未開封品が安く出ていたのでポチってしまいました。

目玉のゲーム内アイテムは使えませんが、ポストカードやマニュアルはちょっとうれしいところです。


2M4C6755s.jpg

2M4C6757s.jpg

早速サントラを聴いてみましたが、とてもイイ感じです。
Inon ZurとRod Abernethyという人が作曲したそうですが、EverQuestなどの音楽を作られたようで結構有名な方のようです。

特にポラエリーヌとヴェリカの曲が入っているのがうれしいところです。
全25曲で1時間ほどですが、TERAの魅力を味わえるサントラです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22161/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
TERA ウィンタープレミアムパッケージを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > TERA ウィンタープレミアムパッケージを買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top