Home > ゲーム > 【TERA】魔界の姫様!

【TERA】魔界の姫様!

TERA_ScreenShot_20131019_212741s.jpg

意気揚々と一昨日から始めたハロウィンイベントですが、早くも飽きてしまいました。
1回5分かかるものを1日5回毎日やろうとするのはキツかったです。

デビルウィング欲しさに始めたのですが、面倒なのでお金を貯めて買ってしまいました。
と、言っても急にお金が貯められるわけではありません。

日課のように毎日やっているデイリークエのポイントが貯まっていることを忘れていたので、ポイントでアクセサリ用のクリスタルなどをもらってそのまま取引所に流して稼ぎました。
そしてもうだいぶ安くなったかなと思いましたが、まだ10000金ほどでした。

でも、十分買えるだけの金額が揃ったので買ってしまいました。

いちおうプレビューでも確認はしていたのですが、実際に装備してウロウロしてみるとかなり良い感じです。
アドニス装備との相性も抜群です。

ちなみに最後までデビルウィングとナイトメアウィングのどちらにしようか迷ったのですが、結局ナイトメアウィングにしてしまいました。
翼の上の方がシルバーになっていて良い感じです。

ついでに取引所を眺めていたら、思わずアリンのシルバーティアラも買ってしまいました。
なんとなくイメージが魔界の姫様という感じだったので、追加で用意してみました。

結果はかなりプラスになりました。
胴だけシャンドラ・マナイアですが、これはこれで全然アリだと思います。

ポイントが意外に貯まっていてそれでだいぶ予算が充実しました。

ひとまずはこれで私のハロウィンイベントは終わりです。
あとはまた名品化作業+装備強化の日々が続きます。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22103/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】魔界の姫様! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】魔界の姫様!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top