Home > アニメ、漫画 > またやってしまった漫画本の二度買い。

またやってしまった漫画本の二度買い。

IMG_1353.jpg

先日購入したローゼンメイデン5巻6巻ですが、5巻を読んでいるとなぜか内容に見覚えが・・・。
最後まで読み終わってみると、明らかに読んだことのある内容でした。

どうやらまた同じ本を買ってしまったようです。
探してみたところ、やはり5巻がありました。

実は、以前にもかりあげクンを同じもの二冊購入してしまったことがありました。

昔から漫画本は色々買っているのですが、なぜか何巻まで買ったかをすぐ忘れてしまいます。
例えば、久しぶりに美味しんぼの続刊を買おうと思っても何巻まで買ったかを確認しないで本屋へ行くと買うのに困ってしまう有様でした。

今でも継続して購入している漫画本はいくつかありますが何巻まで買ったかどうかハッキリ覚えているものはありません。
もちろん内容まで忘れてしまっているわけではありませんが・・・。

覚えないというのは、昔は本を買うと必ずカバーをつけてもらっていたというのもあるかもしれません。
表紙の印象がまったく無いので本屋で実際に本を見ても思い出せないのです。

いつの頃からかカバーをつけなくなり、Amazonで本を買い始めてからはまったくつけなくなりました。
にも関わらず、この有様です。

漫画本とはいえ一冊5~6oo円するものをダブって買うと結構凹みます。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17561/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
またやってしまった漫画本の二度買い。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > またやってしまった漫画本の二度買い。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top