Home > 撮影独り言 > 三脚を使って雪景色を撮る

三脚を使って雪景色を撮る

撮影する際に使える便利アイテムなどを紹介しているデジカメWatchデジカメアイテム丼で冬ならではの機材紹介がありました。

 link >>  特別編:三脚を使って雪景色を撮る (デジカメアイテム丼


三脚に使う「スノーシュー」や雪景色の撮影のポイントなどを紹介されています。

冬ならではの雪景色はあらためて見るととても美しいものですね。
ですが、そんな美しい景色の写真を撮るのは寒さや足下の悪さがあってなかなか大変かも知れません。

今回取り上げられている記事は雪景色の撮影に興味のある方にはかなり参考になるのではないかと思います。
使いやすい三脚の仕様のお話なども参考になりますね。

出不精な私は、なかなか屋外での撮影などやる機会がありませんが、たまにはカメラ片手にのんびり出かけてみたいものです。
まぁ、雪模様なところはのんびりとはいきそうもありませんが。


そんな中、当サイトとリンク登録していただいているAZURE Toy-Boxさんではそんな雪景色撮影ツアーを企画されているようです。

 link >>  フィギュア&ドール 雪景色撮影オフのお知らせ (AZURE Toy-Boxさん


雪で覆われた美しい風景の撮影はとても魅力的ですね。
ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょう?

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/10890/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
三脚を使って雪景色を撮る from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 撮影独り言 > 三脚を使って雪景色を撮る

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top