Home > 雑想 > 発売情報は、出来れば漏らさず調べたいところですね。

発売情報は、出来れば漏らさず調べたいところですね。

  • 2009-10-03 (土) 19:42
  • 雑想

ども。みなさん、こんばんは。

ここ数日かけて、コミックの情報リンクを作ってみました。
先日のアニメ番組情報に続いての情報コーナーを作ってみたわけです。

内容は、思いの外スカスカになってしまいましたが、とりあえず各出版社へのリンク集的に使おうかなと思っています。
大手の出版社は、こまめにチェックして更新しておきたいと思います。

まぁ、どれだけ更新出来るかは、やってみませんと何とも言えませんが、出来るだけ頑張りたいですw
なんか、BL本がやけに多いような気がするのは、全く意図はありません、、、orz

そっち系の需要は、意外とあるんでしょうかね?


ところで、何でこのようなものを作ろうかと思ったかと言いますと、、、

欲しいフィギュアや本を買い逃がしてしまうのは、結構ガッカリするものです。
先日のローゼンメイデンの原画集画集なども危ういところでした。

やはり、事前に欲しいモノの情報は仕入れておき、そういった事態にならないように備えておこうと思いました。
アニメの新番組も同じような感じですね。

イベント情報なども、まだだいぶ足りていないので、暇を見つけて探しておきたいところです。
幸いなことに、フィギュア関連は、リンクしていただいているサイトさんでバッチリ情報を得られますので省きました。

早速調べてみれば、講談社などは、いくつも気になるものがありました。
なにげに「限定版」や「特装版」、「DVD付き」とか結構ありますね。


とりあえず、月に数回くらい巡回すればイイかな~と思っています。
後は、ラノベなども入れたいところですね。

あんまりコミックとか詳しくないので、これを機に知らないコミックの情報も知識として入れられれば一石二鳥ですねw

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:2

ふぁいた 09-10-03 (土) 22:30

こんばんは(´▽`*)


これはすごいですねー! 私の場合は、自分で調べるのが苦手なので、大体人のIYH品を見て
「あ、これ出てるんだ」って認識して買いにいきますねw

コミック情報リンク、参考になりそうですね! 今後自分も利用させていただきますね(。゚ω゚)

Rio 09-10-04 (日) 6:34

どもども、こんにちはw

参考にしていただけて、恐縮です(/ω\)
新刊調べて載せようと思っていたのですが、さすがに数が多すぎて、、、orz

せめて大手出版社だけでももう少し色々載せたいと思います^^

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/9716/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
発売情報は、出来れば漏らさず調べたいところですね。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 発売情報は、出来れば漏らさず調べたいところですね。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top