Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

AZURE Toy-Boxさん
ビーグル 村田蓮爾 PSE Collection CDBチェア あみあみ流通限定版のご紹介ありがとうございました≧∇≦

スクショ付きでありがとうございます^^

>これは写真を見る度に欲しくなるのですが、自分の技量の無さを露呈する結果に終わりそうで・・・。

実は、これ、イスがすごくイイ感じなんですよ~w (オイwww
あ、、まぁ、、、もちろんフィギュアの出来もイイですけど^^

寝てるフィギュアって珍しいと思いますので、イイと思いますよおw
ただ、想像以上に小っちゃかったですけどねorz

箱見てびっくりしましたよw

>Amazonの場合、発送された日が発売日という認識で自分は利用していますね。
>ホント、アテになりませんから。


なるほどw
まぁ、店頭買いより遅くなってしまうのは仕方ないかなぁ~と思ってます><

今回は発売予定日過ぎてから気づいたのですが、、、orz
急いで問い合わせメール出したら、、、「申し訳ありません。」ってことで300円分のギフト券くれましたよwww

無事にうちにも今日マオ届きました( ̄ー ̄)v



(2009/02/08:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top