Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

TurnScopeさん
ビーグル 村田蓮爾 PSE Collection CDBチェア あみあみ流通限定版
CDBチェア 撮影
のご紹介ありがとうございましたw

>エルウィンさんに続いてのスリット光源ですが、ずいぶんとシンプルな構成に。

前回のエルウィンは、やり始めたらいつの間にか大がかりになってしまいましたが、今回はスッキリシンプルにやってみましたw
シンプルなだけに調整も簡単に出来ます^^

エルウィンのは、あんまり簡単に調整は、、、orz
実は、今回のはスリット上部からも光を出せるので明るさの調整が複雑に出来るようになりましたw

まだまだ他にも工夫の出来ることがあるかもしれませんね!

>明暗差が生きるアイテムですし、効き目も抜群のようです。

先に作例を出されていた方のお写真を拝見してやってみましたので、、、(/ω\)
次からは、独自にチョイスしたフィギュアで挑戦です≧∇≦

> 手前としては、胸より、おへそ回りの筋肉から下腹部へ落ちる当たりのラインがエロスの元です。


(/ω\)キャッ

以前、チュチュでえちぃ写真に挑戦して、今回も多少意識してはみたのですが、、、orz
これからもえちぃ写真に挑戦したいですね~w



(2009/03/22:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top