Home > ゲーム > 【原神】聖遺物厳選をやっていたはずが、いつの間にかキャラのLV上げに・・・

【原神】聖遺物厳選をやっていたはずが、いつの間にかキャラのLV上げに・・・

20230612215249ss.jpg

先日から本格的に聖遺物厳選を始めた・・・ハズだったのですが、気がつくとまたキャラのLV上げをやり始めていました。
カーヴェを入手した際にちょろっと気分転換にLV上げしようとやり始めて、次いで白朮、綺良々、キャンディスと来て現在はガイアのLV上げをしていたりします。

白朮からはLV80突破までやって次のキャラを上げ始めました。
LV90まで10ですが、ここからがまた長いのです。

ひととおり上げたいキャラをLV80まで上げたら1人ずつLV90にしようかと思っています。

聖遺物厳選もそれなりに期待が持てるものがポロポロ出れば良いのですが、攻撃防御HP実数が2つもあるともうやる気が・・・。
ただ、手持ちの超つよつよ会心冠は実数2個付きだったりするので何が起こるかわかりません。

揃えたい聖遺物も色々あるのですが、サクッと数回行って何の成果もなく樹脂を使い切るのは精神的にこたえますね。
天賦本や経験値本ならわずかながらも前に進むので目標を立ててやりやすいのですが、聖遺物はギャンブルですからねぇ。

結局、やっただけ結果が残るLV上げとかをやりたくなってしまうのです。
現在育成中のキャラの中ではキャンディスにとても期待しています。

容姿が良い割りにあまり目立たないキャラですが、完凸して使ってみると水まき能力がとても強いことに気づきます。
ゴリゴリにやるとナヒーダでも間に合わないかもしれません。

通常・重撃・スキル・爆発・キャラ変更でバシバシ水が飛ぶのがなかなかスゴイです。

ニィロウ開花パーティではバーバラを使っていたのですが、いざ使ってみると思ったよりもアレな感じでした。
心海でも良いのですが、心海は他パーティで引っ張りだこなので・・・。

そこへヒールが出来る白朮が来たのでキャンディスが使いやすくなりました。
さらに綺良々も来たので編成の幅が広がります。

このへんの組み合わせを色々試したくなってLV上げを始めてしまったというのもありますね。
現在進行中のガイアはこれには関係ないですが、そろそろ完凸が見えてきましたし綾華用の霧切の廻光や氷風がそのまま使えそうなのでこのへんでLV90にしておくのも良いかなと思って上げ始めました。

なんだかんだで氷キャラももう少し増やしたかったというのもあります。
だったら重雲を先にやれば・・・とも思いますが。

(Visited 11 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39214/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】聖遺物厳選をやっていたはずが、いつの間にかキャラのLV上げに・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】聖遺物厳選をやっていたはずが、いつの間にかキャラのLV上げに・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top