Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

シンボリ男爵の館(新館)さん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルウィン
エルウィン 撮影のご紹介ありがとうございました^^

シンボリさんもエルウィン撮られてますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、なんとゆーか、、、


後から出さなくて良かった、、、orz


みたいなw (/ω\)

やう゛ぁいくらい綺麗なんですけどwww

背景は、和紙でしょうか?w
緑が森の雰囲気でイイですね~(=´∇`=)

でも、スカート外してもえちぃくないですね~^^
こういうコスチュームと言われれば、そうかなって気がしますw

シンボリさんがまっくゆーざーさんだとは思いませんでしたyp ( ̄ー ̄)
まっくだから綺麗なのか、、、ってそんなことないですよねorz

elwing15がお気に入りですね(*´c_,`*)ゞ
あと、elwing10のお腹~脚にかけてのこのホワワ~っとした光の感じがシンボリさんの写真でいつ見ても綺麗ですね~^^

やぱ、エルフはいーですな~≧∇≦
ちなみに私は、FF11ではえるう゛ぁ~n、、、、ごhgほ



(2009/03/14:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top