Home > 雑想 > う○ことか、ち○ことかやりたくて仕方ない・・・

う○ことか、ち○ことかやりたくて仕方ない・・・

最近、短い動画を作るのが面白くなって、たまにYoutubeへ投稿しています。
収益化は考えていないので好きなようにやろうと思って作っているのですが、いざ作るとなると結構時間がかかりますね。

以前は、ゲームを録画したものを一切加工せずただそのまま上げていたのですが、さすがにそれはツマラナイと思って色々手を加えています。
ナレーションは欲しいと思っていたのですが、生声は少々トラウマがあってムリムリなので無料のボイスをお借りしています。

無料の編集ソフトと無料ボイス、無料の音楽や効果音に無料のイラストと、なんだかんだでネットに繋がったPCがあれば簡単に動画が作れるのは良いですね。

最近動画を見ていて10分くらいの動画でも見るのが苦痛な時があったりするのでなるべく短くしようと思いました。
5分・・・いや思い切って1分にしようと思って作ってみましたが、1分でも意外と作れるものです。

詳細な説明を入れるのは厳しいですが、制限のある枠の中で必要な情報を取捨選択していくのはなかなか楽しいです。
普段、ブログでいかに無駄なことを書いているのか・・・と、思ったりします。

ちょうどテンポの良い30秒の音楽があったので、これを2回流してちょうど1分というのもイイ感じです。
1動画の製作時間は1分とはいきませんが、ブログを書くよりちょっと長い時間でしょうか。

作っていると、いたずらしたくてたまらなくなるのも楽しいです。
夜中にくだらないネタを思いつくと入れてみたくて仕方ありません。

う○ことか、ち○ことかやりたくて仕方ないという・・・。
何なんですかね、小学生の発想という感じですが。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37596/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
う○ことか、ち○ことかやりたくて仕方ない・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > う○ことか、ち○ことかやりたくて仕方ない・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top