Home > ゲーム > 【原神】アタッカーバーバラで感電パーティをやってみた

【原神】アタッカーバーバラで感電パーティをやってみた



最近やっと本格的に聖遺物の強化が進み始めました。
まだまだ天賦を上げたいところですが、このへんで切り上げないといけないなぁと思い、絶縁&しめ縄秘境に通い始めました。

そのおかげでフィッシュルや宵宮などだいぶイイ感じに運用出来るようになりました。
特にフィッシュルは完凸効果で攻撃回数が多くて楽しいです。

感電パーティで使いたいのですが、スクロースの聖遺物が間に合わせの物から強化が進みません。
そこで、心海用に集めた海染を使ってバーバラメインで感電パーティをやってみることにしました。

スクロースなどと同じ攻撃速度が速い法器なので意外といけるんじゃないかと思って試してみました。
感電パというと心海を使う方がメジャーな気もしますが、同じ法器でも心海の攻撃はちょっとテンポが悪くてあまり好みません。

また、バーバラやスクロースなどのような直接当たるタイプでなく、攻撃が飛んでいって当たるタイプなので、比べると当てづらいというのもあります。
今回は、使おうと思っていた流浪楽章を使って海染バーバラでやってみました。

編成は、『雷電将軍・行秋・フィッシュル・バーバラ』にしてみました。
出来れば雷電将軍の代わりに北斗を入れてみたいところなのですが、まだLV20でこれから育成開始というところです。

誰でも入手出来る初期キャラであり、心海の評価上げで影が薄い感じのしてしまうバーバラですが、いざ使ってみると使いやすくて良いですね。

(Visited 18 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37533/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】アタッカーバーバラで感電パーティをやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】アタッカーバーバラで感電パーティをやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top