Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.5で早速、八重神子をげっとしてみた

【原神】Ver.2.5で早速、八重神子をげっとしてみた

20220216170854ss.jpg


Ver.2.5が始まって1日ほど経ちましたが、今回目玉の八重神子を早速げっとしてみました。
前回の鍾離ガチャですり抜け後35連ほど回してからの40連ほどで入手出来ましたので75連くらいでしょうか。

すり抜け後のげっとなのでイマイチ盛り上がりに欠けましたが、単発でちょっとずつ回していきました。

今回の八重神子では同時PUで★4のディオナ、フィッシュル、トーマが登場です。
ディオナは完凸しているのでフィッシュルが出ればイイナァと思ったのですが、運良くフィッシュルが続いて3凸から5凸まで進みました。

八重神子と似た攻撃をするフィッシュルですが、完凸イイナァと思っていたので残り1凸もなんとか出て欲しいところです。


さて、肝心の八重神子ですが・・・。
お試しで使った感じではゴリゴリ削るような純アタッカーでは無いかなと感じました。

使い勝手的にはアルベドとかフィッシュルのような設置物でダメージを出してメインアタッカーを補助していく感じなのかなと思います。
私的には感電で使うとイイ感じかなと思っています。

熟知雷電で使っている熟知聖遺物をそのまま八重神子へ移してどうなるかやってみたいところです。
とはいえ、雲菫・ゴロー・香菱・胡桃とLV上げ待ちのキャラが多いので優先度をどうしようか思案中です。

今のところガッツリ噛み合った聖遺物が無いようです。
次期Verで出るかもしれませんが、今後のビルド研究の結果を待ちたいところです。

武器は同時実装の神楽の真意が最も合うと思いますが、天空の巻や流浪楽章があればムリして取らなくても良い気がします。
個人的には見た目的に白辰の輪が良いかなと思ったりしますが・・・。


ネットの評判を見ると、事前の人気と比べて少しガッカリ的雰囲気を感じます。
性能目当てで引く場合はガチャ期間ギリギリまで様子見が良いかもしれません。

私のメインアタッカーにはなりそうにないので無凸でとりあえず確保しておけばいいかなと思っています。
無凸確保で1~2ヶ月経って評価が出そろってきたのを見て復刻時に凸するのでも良いのではないかなと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37357/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.2.5で早速、八重神子をげっとしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.5で早速、八重神子をげっとしてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top