Home > 雑想 > 久しぶりに最新iPhoneを買おうかなと思ったけれど・・・

久しぶりに最新iPhoneを買おうかなと思ったけれど・・・

  • 2020-10-19 (月) 21:27
  • 雑想



スマホを使い始めてずいぶん経ちますが、もはや日常に必須なアイテムになっています。
一時期は最新のiPhoneを使っていたのですが、最近は最新という言葉からだいぶ遠ざかってしまいました。

iPhone6を長く使って、その後8に乗り換えて以降そのままです。
サイズ的に手に収まりやすく、イヤホンジャックは無くなりましたが指紋認証が使えて重宝しています。

Xや11など出ましたが、特に興味が沸かず乗り換えることはありませんでした。
それが今回iPhone12になってminiという良い感じの大きさのiPhoneが出ると聞いて期待していました。

どうしようかなと紹介動画を見ていたのですが、サイズ的に悪くないと思いつつ指紋認証が無いのが気になってしまいました。
職場でも顔認証のiPhoneを使っている人は何人もいるので、慣れれば問題ないのかなと思います。

とはいえ、元々iPhone8でも性能的に何ら不満が無いのでわざわざ高い買い物をする必要は無いのかなと思ってしまいました。
ガジェット好きとしては最新モデルというのは気になるものなのですが、歳をとってきたせいか必要十分なもので満足してしまうようになりました。

とかなんとか言いつつ、発売後にシレッとmini買いましたとかやっているかもしれませんが・・・。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36608/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに最新iPhoneを買おうかなと思ったけれど・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 久しぶりに最新iPhoneを買おうかなと思ったけれど・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top