Home > 雑想 > ステンレスのボルトから小型金庫を作る動画がすごい

ステンレスのボルトから小型金庫を作る動画がすごい



Youtubeでよく見る動画はいくつかありますが、その中の1つに物作り動画があります。
例えば有名ないろいろな物で包丁を作ってしまう動画とかです。

自分でも何か作りたいなぁと思っているのですが、なかなか行動に移せずにいます。
休日も楽なゲームをやってしまって1日終わってしまうとなんだかなぁという感じがします。

物作り動画というと海外の動画を主に見ています。
手作りで小型エンジンを作ったとか本格的すぎてとてもマネできませんが、出来上がる過程をじっと見ているのは楽しいです。

切ったり貼ったり削ったりの作業は長時間見ていても飽きないですね。

今回はオススメ動画に出てきた小型金庫を作る動画を見ていました。
旋盤やフライス盤を使った作業は憧れますね。

ボルトがどういった過程を経て金庫になるのか興味津々でしたが、出来上がってみるとなるほどという感じでした。

(Visited 18 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35870/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ステンレスのボルトから小型金庫を作る動画がすごい from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ステンレスのボルトから小型金庫を作る動画がすごい

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top