Home > 雑想 > お酒のつまみに7&iのカルパスを食べてみた

お酒のつまみに7&iのカルパスを食べてみた

  • 2020-02-25 (火) 22:01
  • 雑想

P2231572s.jpg


最近は休日の前日夜にお酒を嗜むことが増えてきました。
嗜むと言っても大した量は飲みません。

最近は蜂蜜の甘い味がうれしいジャックダニエル テネシーハニーを愛飲しています。
そのまま飲んだり炭酸で割ったり、ウィスキーほどではありませんがアルコール度数35度あるので少量で酔えるのも良いです。

しかし、お酒だけを飲むのは寂しいものがありますのでつまみが欲しくなります。
私はお酒のつまみは肉類が好きなので肉類をよく食べています。

ビールにはなんといってもウィンナーやソーセージが合いますし、ハムやサラミ、ビーフジャーキーなども良いです。
ただ、ちょいちょい飲むのに毎回買い込むのは結構な出費です。

何かもう少し安価なものはないかなと探していたら、7&iブランドのカルパスがありました。
小さい個包装のものは以前にも見かけて買ったのですが、これは1本ビッグサイズです。



P2231573s.jpg


60g 283kcalと・・・ちょっとしたおかずカロリーです。
とはいえ、これ1つで100円というお手軽さが気に入って買ってみました。

味は・・・カルパス味ではありますが、ちょっと味が薄い感じがします。
値段が安いので仕方ないところですが、100円なら休みごとに飲むのに合わせて買うのにまぁ良いかなと思います。



P2231575s.jpg


う○こみたいな感じですが・・・。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35770/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お酒のつまみに7&iのカルパスを食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > お酒のつまみに7&iのカルパスを食べてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top