Home > オーディオ、AV機器 > しもつきんBOOTH FESで買った旧譜のCDが届いた

しもつきんBOOTH FESで買った旧譜のCDが届いた

PB290990s.jpg


先日注文した、しちごさん。/CRAFTSCAPEの過去CDが届きました。
意外と早かったなぁという感じですが、年内で頒布終了のCDを確保できてホッとひと安心です。

今回は手元に無かった以下の3枚を購入しました。

・瞬間シンパシー/kukui
・光の雨音~SACRED DOORS element maxi side Undine~
・ティンダーリアの奏~ティンダーリアの種・グリオットの眠り姫ボーカル&オリジナルサウンドトラック~


特典として2009年冬コミにて発表した『ユラグソラ Acoustic Arrange』と『月追いの都市 Acoustic Arrange』のmp3データもダウンロード出来るのでこちらも忘れずに確保しておきました。

今後はダウンロード販売を行うそうなので慌てて買わずとも良かった気がしますが、音楽データに関してはいまだにCDで買っているので出来れば現物が残るものとして欲しいところなのです。
ダウンロード販売やストリーミング配信でCDは時代遅れ的な言われ方もしますが、CDで育ってきた身からするとデータのみというのは味気ないです。

特に霜月はるかのCDジャケットは可愛いイラストがあるのでこれだけでも買いたくなります。
届いて早速リッピングして自宅のNASに格納しました。

CDが良いと言いつつも普段聞くのはNASからのストリーミングではありますが・・・。
使い勝手を考えるとCDを入れ替えるのは面倒くさすぎてダメです。

それなら最初からデータでいいじゃんと思うのですが・・・最初しか使わなくとも手元に現物を置いておきたいのです。
このへんはあっさり紙から電子書籍に乗り換えた本とは対照的です。

最近はハードな洋楽メタルばかり聴いていたのですが、霜月はるかの優しい歌声は癒やされます。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35433/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
しもつきんBOOTH FESで買った旧譜のCDが届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > オーディオ、AV機器 > しもつきんBOOTH FESで買った旧譜のCDが届いた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top